namigon物語

この記事は約2分で読めます。

2022年に60才になったわたくしnamigonが今まで生きて来た道のりを自分の記録として書き綴ったものです。
まずは37才に会社を立ち上げた時のお話「てくまりんぼ誕生物語」からご紹介します。そのうち子供の頃のお話なんかも執筆して行きたいと考えています。

てくまりんぼ誕生物語について

2000年11月に誕生した「ウェディング工房てくまりんぼ」が誕生するまでのお話を「てくまりんぼ誕生物語」として10年以上前に執筆しました。その節は多くの方に読んで頂いて感謝しております。

このサイト「笑って生きる」に私自身の記録として残しておきたいと思い、一部加筆して転記させて頂きます。また誕生物語に続いて「てくまりんぼ物語」として私が運営して来た記録として追加で記載させて頂きたいと思います。

「てくまりんぼ誕生物語(第1話~28話)」は古い記事です。今より若い私が書いています。文面も今とは違うかも知れませんがそれはそれでお楽しみ頂けるかなと思います。

読み返してみると今よりだいぶ血の気が多いです。そりゃそうですよね。40代の私を60代の今の私が見ているのですものね。
元気と言うか強気と言うか、「おいおい、そんなんじゃ敵を作っちゃうよ」と言いたくなる感じがします。

よろしかったら第1話よりご覧ください。

2023年6月26日